沖縄8日目

 沖縄滞在の8日目は、行くところもネタ切れになってきて、子供の人数も多いということで、ラウンドワンに行ってきました。子供たちは、ゲームに夢中ですぐに1人1000円までという決まりだったので、あっという間に使い切ったようで、ボーリング代まで回せなくて、ゲーセンで遊んで終わりとなりました。その代わりにアイスが食べたいってことで、サーティーワンで子供達にアイスを奢ってあげました。サーティーワンのアイスってあんなに高いとは、知らなんだ。。。午後は、遊び疲れが出たのか長めの昼寝をしてしまいました。休みが終わって行くのに比例して、南国の天気は本当に、仕事とかのやる気をそぐなあ。あー来週から仕事かあ、って考えることすら億劫になってきます。