2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも夜が明ける

それでも夜は明ける(字幕版)発売日: 2014/10/01メディア: Amazon インスタント・ビデオこの商品を含むブログを見る やっと見れました。見てて辛いわー。

ドラマ ハンニバル

Hannibal Season1 & Season2 ハンニバル シーズン1&シーズン2 コンプリートBOX[PAL-UK][英字幕]発売日: 2014メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る めちゃ面白いじゃないですか。

積読リスト

Javaパフォーマンス作者: Scott Oaks,アクロクエストテクノロジー株式会社(監訳),寺田佳央(監訳),牧野聡出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2015/04/11メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見る パフォーマンスは、言語だけではなく…

モチベーションを維持とかあげるとかやめてみよう

やる気やモチベーションを上げる、下げるとかを考えるのが、とかく面倒というか、やる気が出ない事をするとかしたくないとかを、考えるのが時間の無駄だと考える事が多くて、最近意識しているのは、すべてを無機質にとらえて、淡々とこなすということを徹底…

トルティーヤ食べたいと思って

トルティーヤの皮って、売ってないところ多いから、調べて自前したんですが、案外いけます。小麦粉とコーンスターチあれば後は、ググれば大丈夫。またトルティーヤ作ろうと思います。

明治神宮行ってきました

天気が良くて、綺麗で気持ち良かったです。清正井は、並んで見てきました。それにしても外国人の観光客が多かったですねー。初詣の時以外もたまに行こうかなって思いました。御利益ありそうな雰囲気満点の場所ですね。

自分の子供みてて思うこと

日常のつまらない毎日の生活みたいなことでも、楽しめるようになって欲しいなあ。

ゴールデンウィークは自宅で過ごします

今年のゴールデンウィークは、暦通りにお休みして、自宅で過ごします。混んでる時に移動するのも好きじゃないんだよなあ。 ということで、これからボクシング観戦します。パッキャオVSメイウェザー戦をにわかボクシングファンとしてね。