Eclipse3.4プラグイン開発徹底攻略

Eclipse 3.4 プラグイン開発 徹底攻略 Eclipse 3.4 Ganymede対応

Eclipse 3.4 プラグイン開発 徹底攻略 Eclipse 3.4 Ganymede対応

Eclipseのプラグインとかなんか作りたいよなー。とかって漠然と考えたりするけど、
結局何もしてない。。

思いついて作ったりとか改良したりとかってする人は本当に素晴らしい。尊敬する。
自分なんて専らそういった人たちの恩恵を受けてるだけで、敬意を評して仕事で
使い倒すしかない。

でも、仕組みとか作り方の概要ぐらいは抑えておきたいとかって思ったら
この本が入門とかっていうヌルイレベルじゃなくてずっしりと余す所なく
やってくれてそうです。実際バリバリ開発してる人とかはもっと違う見方が
できるんでしょうが、自分のようなもんにとっては、権威とリスペクトを
感じれる重量感です。

これは購入して手元に置いておくべきかとかって思いました。