iPhone SDK アプリケーション開発ガイド

iPhone SDK アプリケーション開発ガイド

iPhone SDK アプリケーション開発ガイド

仕事でやることになったので、読んでます。とはいえ、自分が仕事でコードを書くことになるかは分からないのですが。最近はスマートフォン対応という仕事も増えてきたので、WEBサイト開発とは、違う開発ラインとして、スマートフォン対応をする開発ラインが必要になってきているなあと思います。
 
Android対応だったり、OSのバージョンアップリスク、各機種への対応うんぬんとか考えると、悩ましいことが多いなあとか思ったりします。今後スマートフォンの市場が、どうなっていくかは私には、分からないですが、せっかくなんで、色々勉強しておこうと思います。
 
その前に買えよって感じですが、本当に仕事で必要であれば、会社で支給されるものだと思うし。仕事で使うのはPCかなと思っています。PCの方が生産活動だけで考えれば、生産力があるなと思います。まあスマートフォンで、用途は色々考えることはできるのですが、最近は特に何かしらノートPCを持ち歩いているので、それほどスマートフォンの必要性を感じていないというのもあるんですが。
 
あまり物欲がない方だとは思うんですが、スマートフォンだけは、欲しいなあって、ここのところずっと思っているので、きっと近いうちに購入すると思います。きっと。。。