“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座

“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座

“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座

セレブ妻を目指すなら、是非読んでみると面白いかもしれないです。お金持ち男性の本音を知る事ができて、面白いです。
 
女性はどちらかというと、男性に比べれば、結婚相手の年収を気にする人が多いと思うので、できるだけ高収入だったりとか、中にはお金持ちとしか結婚したくないとかと考える人もいるかと思います。自分の普段生活しているレベルだと、せいぜい高収入男性を狙うとかいう、いわゆる小金持ち狙いの女性の話をよく聞きますが、いわゆるリッチな層、セレブ妻みたいな人などは、ほとんど見たことはありません。階級が違いすぎるのでしょう。
 
お金持ちな男性が、女性にものすごくモテルというのは、言わずもがなですが。お金持ちな男性の心のうちについては、ここまで書いてるのはあまりない気がします。お金持ち男性の本音なんて聞きたくないかもしれないでしょうが、実際はこのようなものだと思います。読んでいて何度か、吹き出すぐらい面白かったです。
 
金持ちに限らず、恋愛するってのは、それにしても大変な労力が必要なのだと、思います。ある程度時間と、体力・気力がないと厳しいと思います。若いうちにしないとダメな理由も30歳を超えた今は切に思います。私は28歳で結婚しましたが、嫁さんが9歳年上というのもあったのかもしれませんが、デートとか、そういうことを殆どせずに結婚をしました。もちろんどこかに2人で、遊びに行くとかもほとんどなかったです。当時を考えると、仕事終わった後に、会うのはたまにだし。土日も、平日の昼間はお互い用事があるので、会うのは、夜ご飯を食べる時ぐらいだったと思います。
 
社会人になってから、恋愛することが殆どなく、恋愛しても、忙しくてそれほど時間が合わないと、すぐに終わりを迎える感じでした。今結婚できてるのも、9割方運が良かっただけだと思います。デートとかしたくない自分とたまたま結婚してくれる人がいたという感じでしょうか。現代人が、恋愛に費やす労力がどんどんなくなっていくのは分かる気がします。他に楽しいことがたくさんあるし、仕事して、いくつか趣味とか楽しみあれば、恋愛などの優先順位は下がるだろうし。恋愛とかは、やはり時間などに余裕がある時じゃないと楽しめないものだったりすると思います。私も思い返せば、ちゃんと恋愛を楽しんでた時期は、20歳前後の、ほんの一瞬だけだったと思います。それ以外は、友達の恋愛話だったり、恋愛ものの映画やドラマ観てれば、もうお腹いっぱいって感じです。
 
お金持ち男性のように、たくさんの女性にもてるような人であれば、余計に恋愛で落とすなんて至難のワザだったりするのでしょう。ましてや普通の人よりも、結婚なんてすぐできるはずなのに、結婚する理由がないですから。