フィリップ、きみを愛してる!

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

台風で雨降っていたこともあり、昨日は、休日でしたが、久しぶりに、DVDとかを借りて来て、観てました。最近映画とかも、それほど前よりも熱心に見なくなりましたが、たまに観ると面白いものです。今日レンタルしてきたこの映画も、いわゆるジャケ借りというか、出演者と中身の説明だけで借りてきました。ジム・キャリーユアン・マクレガーがゲイで刑務所で出会って恋愛するという話。
 
夫婦揃ってこの手の話が大好きなので、楽しんで見ました。男女よりもキレイな恋愛なんだよなあ、ある意味同性愛とかって。それにしても、ユアン・マクレガーがもうそっちの人にしか見えませんでした。やっぱりラブコメは好きなジャンルです。それにしてもこれ、実話っていうんだから、面白い。ジム・キャリー演じる主人公が、めちゃくちゃ頭がいいんですよね、これがまた。