2009年11月30日 twilog @takeboruta

  • Google Plugin for Eclipse eclipse3.5用のpluginを入れてみる。
    19:51:36


  • slim3のサイト見ながら、まずは触ったり、弄ったりしてみよう
    19:49:30


  • 年々福島の実家の方よりも東京に戻ってきた方が落ち着くって思えるようになってるのは、、、何でだろう?自分が住んでた実家がなくなってるからかな?
    19:45:51


  • やっぱり慣れるのかな
    19:45:02


  • しかし、福島は寒かった。昔住んでたときはそこまで感じなかったけどな・・・
    19:44:51


  • それに飽きたら、Androidもやってみたり、相変わらず節操がない俺
    19:43:41


  • GAE/Jを色々さわってみよう
    19:43:12


  • 指のひび割れやあかぎれに、ヒビケアがこんなに自分にきくとは・
    19:42:32


  • 何気なく加入してる人が大半な生命保険なのに、加入してる保険の中身をきちんと把握してる人はどれくらいいるんだろう http://bit.ly/6PiSNn
    14:31:56


  • 掛金の拠出時・運用時は非課税で、給付時は課税という年金税制の原則 http://bit.ly/6UJ38E
    14:24:24


  • RSV企画がいい仕事しました
    11:43:59


  • 福島から昨日帰ってきました。結婚式は楽しかったですね、余興のDVDも地元ネタでだいぶ好評をもらっていました。
    11:43:35