ラーメン誠屋がカップ麺になりました

ラーメンの誠屋カップ麺になってました。

全国のサークルK、サンクスで絶賛発売中です。
俺も職場の近くのサンクスで買い占めです。
今度新しく池尻大橋にも出店するので、お近くの方は是非一度行ってみてください。













誠屋 八幡山店

食べログ 誠屋 八幡山店

誠屋 大森山王店

食べログ 誠屋 大森山王店

飲食ビジネスは昔から憧れてたけど、やっぱり大変だろうけど楽しそう。
俺が10年前に就職するときに、一度悩んだことがあるんだけど、あの時に
飲食に進めていたらどうなってたんだろうとか考えることもある。
今、もし今20歳そこそこで就職しなくちゃならないとなったら、飲食業界にどう
入って行くかなとか妄想すると、チェーン展開してる大手か、どこにも負けない味を
出してる個人なお店か。今のタイミングで、やはりマーチャンダイズとか規模とか
のメリットなどを考えると大手のチェーンに入るのが一番いいのかな。
大手じゃなくてもこれから増えるところに
入るのも面白そう。

飲食店「開業・経営」法

飲食店「開業・経営」法