ネット時代は自分で考え判断する

鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン 鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン 鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/09/10 鉢呂経済産業大臣 辞任会見 – Web Iwakami 2011/09/10 鉢呂経済産業大臣 辞任会見 – Web Iwakami 2011/09/10 鉢呂経済産業大臣 辞任会見 – Web Iwakami このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタは古いですけど、鉢呂さんの辞任って一体何だったんでしょうか。マスコミは信用できないと聞くけど、マスの情報は強いです。

結局どうなんだろう?これはと思いますが、どう判断するかは、情報を摂取しているだけでは判断することができないのかもしれない。本気になるなら、自ら一次情報を取りに行かないと分からないことはまだまだたくさんあるってことかもしれない。