今日は急に寒くなったからなあ

気温のせいで人恋しくなってる皆さん、あなたがたに必要なのは恋人ではなく暖房器具だless than a minute ago via Twit for Windows

会社の同僚の、@todeskingがこんなツイートをしていたので、思わず納得してしまいました。男性の大半は、こういうタイミングで恋と勘違いして、好きになったり、付き合ったりとかしてしまいそうです。分かっていても、寒いと思うと寂しくなるもんです。寒さを感じたり、疲れを感じたりしているときに、人は寂しくなりがちです。すると、間違った判断を下しがちです。心身共にベストの状態を維持することは、大事なことですね。