沖縄6日目〜ケラマに行って来ました

 沖縄の6日目は、ケラマに行ってきました。子供達を連れてなので、島の周りで水遊びです。自分の子供は、まだツアーに参加できないので、家でお留守番。小学生組がメインです。島もきれいで、水も綺麗だったんだけど、島にカメラ持って行くの忘れてしまいました。
 コースは、那覇から、島の沖まではクルーザーで行って、そこからバナナボートで島へ、そして3時間ほど島で遊んで帰ってくる半日コース。
 無人島で、景色も綺麗だったから、自分の子供が小学生ぐらいになったら、もう一度行って行きたいと思います。そのときは、違う離島でもいいかもしれないな。大人だけで行くなら、ダイビングとかした方が楽しいでしょうね。