今あるガンが消えていく食事

今あるガンが消えていく食事 (ビタミン文庫)

今あるガンが消えていく食事 (ビタミン文庫)

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

やっぱり、ガンによくないって言われる食事とかって
よくよく考えるとある程度豊かになった国では避けれない物
ばっかりだったりするな。肉とか乳製品とか。

野菜中心の質素な生活を心がけないといけないってことで。
30歳超えたあたりから、肉とかあんまり食べなくなったな。焼き肉とか
もたれるな。。体は正直ってことか。牛乳はもともと飲む習慣ないんだよな。
年に1回ぐらいかな飲むの。コーラと牛乳って年に1回ぐらい飲みたくなるな
無性に。

しかしこの辺の食事と病については、お医者さんとかでも
意見がわかれるところなんだろうなあ。