入門Git

入門Git

入門Git

ジットって発音してたけど、ギットって言うのが正解だったのね。ダメな俺です。
これ読んでたら早く仕事で使いたくなった。
分散リポジトリで、開発途中でメンバーの一部だけで検証したいとかって時とかに
いいな。
後はリリース管理途中でのバグ対応やら、変更入ったとか複雑な時とかそういうの。

Git入門 - トップページ Git入門 - トップページ

せっかちな人のための git 入門 - git をインストールし、共同で開発できる環境を整えるまで : 僕は発展途上技術者 せっかちな人のための git 入門 - git をインストールし、共同で開発できる環境を整えるまで : 僕は発展途上技術者

「入門 GIT」が神本である件。 git 利用者だけでなくすべての開発者が読むべき本 : tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog 「入門 GIT」が神本である件。 git 利用者だけでなくすべての開発者が読むべき本 : tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog