モデルルームとか見てきた

昨日は、東雲キャナルコートCODANに知人が住んでいるので、
遊びに行ってたついでにモデルルームとかみてきた。

UR賃貸というとかっこ良く聞こえるけど、ようは公団です。
でも昔のイメージと違って、建物とかごとにデザイナーに頼んだりして部屋ごとに
違う作りとかにしてたりとかしてるし、特に、最近できたところは。

引っ越しを最近考えているのでだいぶUR賃貸は良いなーって思いました。
礼金ないし、更新ないから、ある程度長く住まないと得しないですね。賃料も割高感はあるし。

あと、高層マンションとかって毛嫌いしてたけど
行ってみたら、結構イイかも。あと商店街あるところがずっと好きだったけど、
イオンモールとかが近所にあって24時間ずっと開いてるとかってやっぱり
便利かもしれないなー。とか。

しかし、引っ越しはテンション上がるな。新しいとこに移動するってのは
色々環境変わって、考える事とかも変わるきっかけになったりするから
良い事だよなーとか最近思います。

それにしても引っ越しは毎度悩む。

屋上からの眺め。