電子書籍欲しいな

最近電子書籍がいいなあと思ってきてます。
本は好きなんで、何かしら読みたいんですが、やはり紙は場所を取るし、
本のスペースにそんなに取れる程広い家に住める訳ではない。しかし、
本はたくさん読みたい。
そこで最近いいなあと思うのが電子書籍です。
もう少し待った方がいいのかなとも思いますが、例えば、図書館でも電子データで借りれるとかまで
待つしかないのかな。でもそんなのいつになるのか分からないですね。

でも安く買えて、洋書だけでも技術書とかだけでも読めるなら全然いいかも。
うーん、欲しいな。やっぱ
オライリーとかを持ち歩けるってすばらしいでしょう。

ちょっと調べてみると、Kindleがよさそう。

電子書籍リーダーあれこれ - kany bookshelf 電子書籍リーダーあれこれ - kany bookshelf 電子書籍リーダーあれこれ - kany bookshelf このエントリーをはてなブックマークに追加

amazonのkindleのページ

ちょっと思ったけど、本とかネットがなくても自分でよそからの情報を入れなくても、脳内で完結できる
ことができたら最強だよな。毎日のルーチンを意識しなくても違う視点で見れるってスゴイことだ