携帯電話代とか

携帯電話のプランとかってを2、3ヶ月に1回10分程使って見直しをしてるんだけど、ここ1年ぐらいはまったく変更がない。

でも今年は、docomoからiphoneに乗り換えようかな。それかiphoneと二つ持つとか

遅らばせながら、ipodを最近持ったけどやはりネットの機能が
常時使えないと、ちょっと持ってる意味が少ないのかなって思ったり。
早くどこでもwifiとか使える環境にならないかな。

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

話は変わって、娘はいっぱしのデジタルネイティブにしてあげたいとか思ったりします。
最近はipodで音楽かけて渡すと、楽しそうに音楽に乗ってくれるし、画面とかも指で触って遊んでます。そのうち壊されそうだけどw
娘に聞かせる分には、やっぱりジャックジョンソンあたり聴いとけって感じで、メタルとかコアとかがうっかり流れても
いい感じでのってるのを見ると、我が家の血筋を感じてしまう。。

オン・アンド・オン

オン・アンド・オン

スリープ・スルー・ザ・スタティック

スリープ・スルー・ザ・スタティック

イン・ビトウィーン・ドリームス

イン・ビトウィーン・ドリームス