子供連れて新橋で外食

先日の日曜日大阪から元会社の先輩が遊びに来ていてお誘い受けて行ってきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

先日子供を連れて行ってきました。だいぶ眺めいいとこだったけど、高所恐怖症の俺にはつらいとこ。ここは同じ場所に複数の店舗が入ってる感じでした。子供連れてちょっと高級なとこでって行けるには貴重かもしれない。

帰りは、汐留の日テレのアンパンマンショップとかに寄ったりとかしてきました。

日テレプラザ|汐留◎日本テレビへようこそ 日テレプラザ|汐留◎日本テレビへようこそ 日テレプラザ|汐留◎日本テレビへようこそ このエントリーをはてなブックマークに追加

アンパンマンって子供にあんなに絶大な人気があるとは知らなかった。
そのうち娘に、連れていってとか言われそうだな、横浜とかのアンパンマンミュージアム
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

先日も書いたけど、アンパンマンの歌の歌詞が妙に深かった
今度ゆっくりアンパンマンとか観てみたい。
アンパンマンの歌の歌詞は深い - takeborutaのブログ