家ではmacbook proを最近使ってます

Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A

Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A

2年ぐらい前からmacが欲しいって思ってようやくゲットして、はや2週間ほど。そもそも俺がmacを使い慣れてないってのもありますが、、、家にmacが届いてからは中毒気味に弄ってます。でもまあ、ほとんどwebを中心に弄ってるから、、そんなに使い方知らなくてもいいのかもしれないけど。。
ノートだから、お家のどこででもできるからって、ずっと手元においてるだけかもしれないけど。動作も早いし、快適。13インチなんで、モニタが小さいなって思ったときは、Apple Mini DisplayPortをつけてモニタをデュアルにして使ってます。
ついでに、AirMac Express ベースステーション with AirTunesも一緒に買いました。嫁さんがこっちの方がカワイイってだけの理由です。

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

[asin:B001I91IF8:detail]