ほぼ確実に世界の経済成長があなたの財産に変わる最も賢いETF海外投資法

ほぼ確実に世界の経済成長があなたの財産に変わる最も賢いETF海外投資法

ほぼ確実に世界の経済成長があなたの財産に変わる最も賢いETF海外投資法

今後インデックスファンドで毎月積み立て投資をしてるものを、個人資産をETFに移行するつもりでいるので、読んだ。
現在は海外先進国のインデックスをメインにしてるけど、10パーセントの比率ぐらいで、新興国系のインデックスファンドを入れて行きたいと思っている。
これが書かれた頃はまだ日本でも海外ETFのファンドはあまり買えないようだったけど、今はもっと購入できるっぽいので、購入する楽しみが増えそう。