なぜ組織は「イノベーション」をつぶすのか?

なぜ組織は「イノベーション」をつぶすのか?

なぜ組織は「イノベーション」をつぶすのか?

  • 作者: エイドリアンブラウン,Adrian Brown,池上孝一,鈴木敏彰,立木勝
  • 出版社/メーカー: ファーストプレス
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
これからはあらゆる組織が、クリエイティブとイノベーションを常に求められる。それが普通の人たちで
あってもだ。進化・変革せずにはいられない時代になると思ってる。イノベーションが解決手法のメソッドになる日も
いつか来るのかなとか思ったりしてる。

色々な業界で、技術革新が起きて、人間に置き換わると一気に転換するとおもうんだよな。
介護とか人気なくて低収入かもしれないけど、技術革新で、一人で何人分とかになったら、一気に高収入仕事になったりとか。