2009年12月24日 twilog@takeboruta

  • フジビルは、他の階と空調繋がってるのかしら? @tks: @flair4jp @takeboruta

    posted at 17:52:29

  • 暑すぎでしょ、それ @flair4jp: @tks 僕の席30度ありますがなにか?

    posted at 17:48:20

  • 激しく御意にございます RT @yuroyoro: DBUtilとかいうクラスをつくるのはやめた方がいいと思います。

    posted at 16:48:10

  • なるほどお RT @flair4jp: うーむ、やはりピクセルという概念上美しい連続性を担保するのは難しい。まあよくある市松模様がジャギる話と一緒なんだけど、それをFlashでクリアしようとするとちょっと面倒。

    posted at 16:45:39

  • たしかに、真のリア充は、自分にしか認識できないし、人からは分からない気がする。 RT @Yuhshi: @takeboruta 真のリア充は「やーいリア充ー」とか決して言われないはずなので(現実にいる場合はそのような場にあらわれない

    posted at 16:44:37

  • 信じるか信じないかはあなた次第ですww RT @Yuhshi: @takeboruta 私の友人にひとり「ああ、こいつが本物のリア充か」と思ったやつがいます… めちゃめちゃ元気で充実していそうでした…

    posted at 16:37:42

  • 楽しく過ごしてるって思ってることこそ、妄想以外の何者でもなくね?ww @yuhshi

    posted at 16:34:32

  • リア充こそ妄想じゃないか? RT @Yuhshi: リア充は楽しく過ごすに違いない!とか幻想なんじゃないのか。見たのか。直接聞いたのか。物語で描かれるそれをみんな信じて勝手に羨んでるだけじゃないのか。

    posted at 16:33:15

  • ネギっぽいものってww RT @Yuhshi: パン、チーズ、みかん、牛乳、コーヒー、チョコレート、ごはん、煮魚、ネギっぽいもの、きのこナスピーマン炒め、漬物、プチトマト、鉄剤、紅茶。 #meshi

    posted at 15:23:13

  • まだ俺は理由を理解できるレベルではないです @takeboruta: これ実現できたらすごい事じゃないか、むしろ実現に進めない理由は何だろ マグネシウム文明論 http://bit.ly/7TcYSt

    posted at 14:31:05

  • これ実現できたらすごい事じゃないか、むしろ実現に進めない理由は何だろ マグネシウム文明論 http://bit.ly/7TcYSt

    posted at 14:29:07

  • 今日は、イブ、ケーキは明日な予定

    posted at 14:19:38

  • RT @NewTechBooks: jQuery Cookbook (Animal Guide) http://bit.ly/4QymiL

    posted at 12:36:07

  • こぞことし、つらぬく棒のごときもの

    posted at 10:26:30