2009年12月11日 twilog @takeboruta

  • 今日は、日本酒をリサーチしてから家に帰らないと、山形の14代が見つかるといいな

    posted at 17:43:32

  • RT @killingfield: 税法学者の先生方に言わせると、税とは公共サービスや福祉を受けるための対価であるので、実際に公共サービス等を受けている地域以外に納税するのは間違いらしいです。 RT @yuka52hnk: ふるさと納税はもっと評価されてもいいんじゃない

    posted at 17:40:24

  • 好きなことをしなさいって、冷静に考えるとだいぶ無責任な発言な気がしてきた

    posted at 17:27:41

  • RT @killingfield: フォルクスワーゲンとスズキの資本提携。ワイドショーでは新興国での新車販売力がメインに取り上げられてますが、狙いは電気自動車だと思うんですよねー。スズキの電動車椅子の性能なんて並じゃないですし。ネットゲリラの野次馬さんの受け売りですがw

    posted at 16:09:20

  • 続投を疑問視って。。そんな事思う人いるんだね @miuccie: nhk「プロフェッショナル」打ち切り検討 - 芸能 - Sanspo.Com http://bit.ly/6cpSv2

    posted at 14:02:42

  • RT @higayasuo: #gwt 2.0はだいぶ軽くなった #appengine で開発する場合、超軽い画面はJSP(軽いテンプレートエンジン)で、それ以外はGWTという使い分けが勝ちパターンと見た

    posted at 12:34:01