2009年12月4日 twilog @takeboruta

googleのbook検索で英語の書籍はたくさん読めるのにも関わらず。。。
17:45:55


書店で立ち読みできるのに、ネットで中身が読めないのは日本の書籍は戦略的にどうなんだろう?立ち読みと同じで読みたい本は購入するのに
17:45:11


書籍も今年はネットで購入がメイン。偶然の出会いvsAmazonのレコメンド はレコメンドに軍配が上がる。
17:43:35


街ブラする価値が下がり続けてる気がする
17:42:32


食材さえも通販
17:42:03


今年の我が家は、買い物がネットで購入するものが、実際のお店で購入する金額よりも上回った年
17:41:47


Googe IME いい感じです。
13:03:20


無駄の中に宝石を探してる RT @tks: 人生はバッドノウハウの固まり
13:00:38


なんで3年間なんだろうか?長期で投資をして日本にも経済活動を微力ながら支えたいという層が少なからず増えていると思うんだけどな http://bit.ly/6mBK8O 年間100万円までの株式投資の非課税口座開設期間を3年間に?
12:15:46


遊んでばかり見てないで、ネットで情報収集もしなさいとかって叱るような世代になるんでしょうか。今のR30前後は
11:43:48


ネットブックでOSはLinux、ドキュメントはGoogle Docs、ブラウザはFirefoxでいいぐらいな環境で、自分の子に最初に与えてみるかな
11:26:33


男はやはりいつも新しい居場所を見つけないと行けないのかw RT @miuccie: おーこのデータ探してた。> 女性優位が進むソーシャルネットワーク http://bit.ly/6GKSI9
11:21:27


EclipseプラグインERMaster を入れて試してみる
11:13:05