2009年11月22日 twilog @takeboruta

software tailor.イイッスネ http://bit.ly/7JZN41

posted at 22:02:32

同意します。結局税制や規制などの決まりをどうするかにセンス問われるんだと思います。  http://bit.ly/87Qsnl

posted at 21:57:41

マネックス証券 松本さんの日記 http://bit.ly/6cgr7y

posted at 21:43:01

http://bit.ly/593tpA なるほど、使うかもしれない。

posted at 18:46:07

来週は福島に結婚式で行ってきます。帰りは、郡山から新幹線で帰るけど、浪江から郡山の道中どっか寄れないかな。温泉とか

posted at 18:42:52

piacasaで、PCに入ってる画像を一覧でみてる。。。なんか忘れた画像がいっぱいですね、デジカメって便利だけど、ファイルの処理が大変だ。

posted at 18:38:58

はてぶにmobyet様からでコメントがあるのを1ヶ月ぐらい気がつかなくて申し訳ございません。

posted at 18:37:13

吉祥寺行ってきた。SDカードと外付けHDDを購入。お昼に、http://bit.ly/4KJG44 で食べる、子供だっこしながらだとピザとかが食べやすい

posted at 18:36:15