8:00 起床。前日は飲み会だったので、いつもより起きるのが遅い。

8:15 朝食。朝の連続テレビ小説を観ながら。。

10:00 10時からだと思って歯医者に行ったら、受付の玄関で石田さん、、10時半からですよ
   って、、、仕方なく30分ほど街をうろつくことに。。

10:30 かかりつけの歯医者で定期チェック。歯磨きの仕方、歯磨き用品についてのコンサルテーションをしてもらう。それにしてもこの歯医者独身時代から最低半年に1回は行ってるけど、行くたびに機械が新しくなってる。従業員の数、席数、医師の数などから、売り上げなどを勝手に待ち時間に妄想してみる。結論、、儲かりすぎて設備投資してるのでは?まあ客にとっては最新設備はありがたいからいいのです。

11:00 歯医者の帰りに、本屋に立ち寄り、以下の書籍購入
ウルトラダラー :以前から読みたかったので、文庫版になったのを機会に、、
豊臣家の人々 司馬遼太郎 : 司馬遼太郎の本は、全部読もうと思ってるのですが、一体全部読破するのはいつになることやら
決算書の暗号を解け!  :最近注目されてる勝間さんの本
ゼロからわかる ビジネス数学 岸本光永 :金融・経済系の勉強のため
7日でマスターRuby on Railsで作るWebアプリケーション :こういうのつい買ってしまうんです、自分は。お家での独習用です。
RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 :同じくお家での独習用です。
書籍のレビューはまた別途

12:00 帰宅後、車掃除。正月沖縄以来ぶりに運転したので車庫入れがへたっぴに、、、出先    のパーキングでも何回切り替えしたか。。。

13:00 ビリーズブートキャンプ。。エクササイズ

14:00 嫁さんとランチしながら、決算書の暗号を解け!を読了。
  読みやすいし、分かりやすい。なぜか、この本を読みながら、自分の体重とか体型の事   を考えてしまった。自己分析すると自分の体重は負債が多すぎる。。。。体重を複利で返   すのは難しいので、単利で地道に返済したい。。

16:00 家の掃除、、ウルトラダラーを読み始める、、、これ予想以上に自分は好きかも。
    色々な国に行ってる気になる。。

19:00 今日は、前々から嫁さんと地元のスパでのんびりする予定。温泉って昔はそれほど効  果を感じなかったけど、最近スゴイ好きになってきてる。。スゴい体が温まるし。

23:00 帰宅、就寝前の最近の日課、「戦争と平和」を読む。
    登場人物多すぎ、、10代の頃に読めなかった本を一年発起して、
    昨年からいくつか読んでるけど、この本は今読むと、貴族の生活とかタラタラしすぎて
    いてイライラする。けども自分が若い頃に読んでいたらもっと違う感じに受け取れたん
    だろうな、、とも。

0:00 就寝